« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012-09-24

*INAC神戸*

      朝夕、涼しくなって・・・

      とっても過ごしやす~~~い。

      昨日は、なでしこジャパンで有名になった・・・

      INAC神戸の試合を観戦。。。

      メダリストの彼女たちに出会えて

      みーはー気分、最高潮。。。

       Cimg1866


      試合が終わったあと、

      サインボールをサポーター席に投げてくれたの

      ナント、ツレさんが、高瀬選手のボールを、

      見事キャッチ。。。

       Cimg1868


      いいおみやげができちゃったぁ。

      おみやげ、もう1個。

      INACのユニフォームスポンサーのドーナツ棒

      めちゃ売れらしいよ。。。

       Cimg1870

2012-09-17

*大きなバッグ。*

       Cimg1860_2
 

      厚めのリネンでおおきめバッグ、出来たよぉ~。

      巾着の内布もつけちゃいました。。。

      持ち手には革ハンドル。。。



       Cimg1855_2


      フウロソウ科のペラルゴニウム

      小花がなが~~~く咲いてくれるよ。

       Cimg1858

      ここに越してきて、初めての出会い。。。

      わぉ~~~。やもり???

       土曜日は、サッカーに行ってきました。。。

      広島と仙台の天王山。。

      キックオフ前は豪雨。

      サポーター25000人。

      ゴールの時は、歓声でビッグアーチが揺れた。

      はい。首位に返り咲きです。。。

2012-09-10

*「踊る・・・」観たよぉ*

      先日、「踊る・・・」観てきたよぉ。

      ドラマから、ず~っと観てたもんで・・・

      観ずにはいられない。。。ってか。

      内容は、伏せておきますね。。。

       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      シェリーメイのお洋服できましたぁ。

      アリス風に・・・

      アリスは黒のリボンだけど・・・

       Cimg1857


      赤い秋明菊も咲き出し、まんまる蕾がいっぱい。

       Cimg1852


      あと、大好きな野葡萄の実がそろそろ色づいて・・・

       Cimg1853


      もうすこしすると・・・

      つやつやぴっかぴかの紫。。。

      素敵な宝石に変身だよぉ~~~。

2012-09-04

*秋・・・近し*

      9月にはいったとたん・・・

      なぁ~んか、やっぱ風が違う。。。

      やっと、過ごしやすくなってきたみたい。

      ゼラニウムも元気で、

      夏の間、花がらを切る事、なかったのに・・・

      最近は毎日、切ってる気がするなぁ~。

       Cimg1846


      そういえば、春にお迎えした・・・

      バーベナ、梅雨に切り戻しhairsalonしなかったからかなぁ~

      あっ、肥料もあげてなかったかも

      ほんとはとってもかわいい色だったんだけど・・・

      白とピンクがくっきりわかれてたのに・・・

      最近、ぼやぼやの色になっちゃった。

      名前が、かわいかったんだけど・・・

      ピンクパフェ。。。

       Cimg1847


      9月のレッスンの見本です

       Cimg1850


      厚手のリネン。

      ちょっと、秋色。。。

       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      いままで、音楽は家の中か、車の中でしか

      聞くことなかっただよねぇ~。note

      だから、iPodも持った事なかったし。。。

      イヤフォンで聞くのも初めて。。。

      それが・・・

      iPhoneに音楽いれて、ウォーキングの時に聞いてると、

      別の自分、発見。。。

      暗くなってから、歩いてるんだけど、

      周りの景色もみえなくて、

      持ってるチビ懐中電灯の明かりと、通る車のヘッドライト

      音楽に集中してるせいか、

      今まで何気に聞いてた音楽の歌詞が

      すっごい心にひびいて・・・confidentconfidentconfident

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

サンフレ応援してね