« *お友達の自宅ショップへ* | トップページ | *パスタランチ* »

2013-03-22

*年はいらない。。。*

昨日、何故かほっといてもやってくるお誕生日。

誕生日は好きだけど・・・

年はいらない・・・と・・・思う。

ツレさんはケーキを買ってくれて・・・

さすがにローソクはたくさんになるので辞退。

プレゼントは何がいい?

と聞かれたから、高級スニーカーと答えたい気持ちをぐっと我慢。

ウォーキング用のスニーカーを買っていただく事に成立。。。

大阪にいる子供たちからは・・・

Img_02421


生花のケーキが届きました。。。

かわいいでしょう。

最近のフラワーアレンジって、ほんとすごい。。。

私世代の子供の頃にあったバタークリームケーキ、

ときおり、銀のつぶがちりばめられてた(笑)

あれに似てるよね。。。知ってる人だけのあるあるネタ。

« *お友達の自宅ショップへ* | トップページ | *パスタランチ* »

コメント

この歳まで生きてこられただけで、大儲け wink
おめでとうございます confident

有りました有りました、銀の粒々 happy01
何故、仁丹がふりまいてあるのか?と思ったもん sweat01

私も銀の粒々世代です。
懐かしい…。
クリスマスケーキなんか、500円ぐらいから、ありましたよね。母にねだって私と兄とで一つずつ買ってもらった事もあります。
それにしても、お子ちゃま、優しいね。いい子に育ったね。

あらためて、お誕生(*^▽^)/★*☆♪

cloverarakansin 爺ちゃま・・・

おぉ( ^ω^)おっおっおっ
銀のつぶ・・・知ってましたかぁ。
懐かしいですよね。
デパートの催事で
北海道物産展ばっかしないで・・・
昭和物産展なんかしてほしいな。


cloverガブリエルちゃま、いいお天気でしたね。

兄弟一つずつのケーキですかぁ。
今でいう、大人買いですね。。。
そういえば、私もホールケーキを切らずに
丸ごと食べるのが夢だったけど・・・
高校生の時に夢かなったなぁ~。
なんか、忘れてしまってた事が、
ガブリエルちゃまのおかげで、
ふと、思い出されたよぉ~。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1389446/50884848

この記事へのトラックバック一覧です: *年はいらない。。。*:

« *お友達の自宅ショップへ* | トップページ | *パスタランチ* »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

サンフレ応援してね