« *レッスン日* | トップページ | *カフェ* »

2013-04-01

*お花見(*^_^*)*

昨日、ちょっと肌寒い中・・・

 

車で10分の広大近くの鏡山公園へお花見。。。

Img_02681


7分咲きって感じでしょうかね。。。

 

次の土日には、満開。。。

 

そんでもって、地面が桜のはなびらで、ピンク色。

 

桜のはなびらシャワーをあびに・・・

 

その頃、またのぞいてみたい。。。

 

我が家では・・・

 

こぼれ種の「冬しらず」がかわいく咲いて・・・

 

間からは、シラーのはっぱがニョキニョキ(#^.^#)

Img_02701_2

« *レッスン日* | トップページ | *カフェ* »

コメント

kiyoちゃまnote
ご無沙汰しちゃいましたぁ~~

桜・桜・の季節だねhappy01
埼玉こちらは今満開だよん

シラーニョキ・ニョキ葉っぱ・冬知らずと競争してるねっ
力強い春って感じだねっ
森のシラーは葉っぱニョキニョキだけで終わっちゃうのweep
悲しいよん

Kiyoさんのお庭を覗いてみたいですね。
自然に満ちたお庭になっているをでしょうね。

お花見シーズンですね
広島も滋賀と同じで咲くの遅いですね
こちらは五分咲きくらいでしたよ
桜前線も迷走中なのかな

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

(;^ω^)kiyoさぁ~ん。。。お花見、、、この土日。。
raintyphoonだよぉ~~
今日か、明日。。。見ておいたほうがいいよぉ~~~d(ゝc_,・*)♪

楽しいお花見できましたか~

こちらは先日の花散らしの大風と雨でほとんどなくなってしまいました。
桜って、、、、どこでも咲いてるから、、、外を歩くのが楽しいですよね。
私も通勤しながら学校や、神社、公園や、スポーツ広場などなど。。。いろんな桜を見ながら歩いていました。

こぼれダネの花はうれしい春の訪れだね。
シラーも咲くのが楽しみですね。

そうそう、、、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
家族以外の方からお祝いしてもらえるのは、、、感動だろうなあ。。。。
いい時を過ごせてよかったですね。

clover風ちゃん、こんばんはぁ。

東広島市は、この土日が満開なんだけど・・・
土曜日は、突風と雨予報・・・
残念(;一_一)

我が家のシラーはお元気よぉ~。。。
20年くらい前の球根なんだけど・・・
ほかの球根はいつのまにか、
消えちゃうんだけどね(*^_^*)


cloverガブリエルちゃまぁ~、春ですねぇ~。

冬の間はほんとにさみしいお庭なんだけど・・・
今は、少しづつ新芽が出てきてるよ。。。
こぼれ種のお花も咲き出してきたよ。。。

さぁ~、これからは、紫外線と虫さんとの戦いがはじまるよぉ~(笑)


cloverpooちゃま、お元気ぃ?

私の住んでる東広島は、冬タイヤ必要なんだけど・・・
広島市内は、いらないみたい。。。
気温差があるんだよね。

広島県の中をウロウロしてたら、
3週間くらい満開を楽しめるよぉ。
暇人っか。。。

cloverうさぎちゃ~~~ん。。。

土曜日はサンフレ観戦予定だけど・・・
お天気、大変そうだよね。。。
テレビで、カープの中継してる時
思いっきり、コストコの看板見えてるんだけど・・・
わぁ~。早く行ってみたぁ~い。


clover野花ちゃん、こんばんは。。。

そうそう、お誕生日ね、
さらっとスルーされる年もあるんだけど・・・
なぜか今年は、何度も盛り上げてもらってる感が・・・

ほんとにいい季節になってきたよね。。。
あちらこちらのお花をみてまわりたい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1389446/51044267

この記事へのトラックバック一覧です: *お花見(*^_^*)*:

« *レッスン日* | トップページ | *カフェ* »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

サンフレ応援してね