« *ありがとうございました。* | トップページ | *ごめんなさ~~~い。* »

2013-04-22

*ひろしま菓子博2013*

広島市民球場跡地で広島では、92年ぶりの菓子博

前売りチケットを買っていたので・・・

ちょっと見学。。。

酔ってしまいそうな人・人・人

全国のお菓子が展示してるとこなんか、

2時間ならんでしまいましたよ。。。

他のゾーンもみな2時間待ちくらい。。。

すっごいにぎやかだったけど・・・

甘いものを少しひかえてる身としては、

う~~~ん、目の毒。

我が家の庭では、だんだん花盛りだよぉ~。

寒い冬も緑のはっぱを残してくれてるイベリス

Img_03101_2

クレマチスも元気いっぱい。。。風にそよそよ~。

Img_03111


花期の短い宿根の白すみれ。。。とってもミルキーな白だよ

Img_03121

« *ありがとうございました。* | トップページ | *ごめんなさ~~~い。* »

コメント

爺の愛妻殿がそこでバイト中でございます~coldsweats01
前売り券買ってるんだけど、そんなにスゴイ人出でしたかぁ bearing
5月になったら行ってみます(愛妻殿の休みに二人で)。

cloverara爺っちゃま、マジッすか。。。

え~~~。そーと聞いとけば・・・
奥さまに握手してもらったのにぃ~~~。
どこらへんにいらっしゃったんでしょねぇ。。。
ゴールデンウィークは、もっと混みそうな予感がしたんで、
さっさといっとこかなぁ~って。
実は、入れなかったとこがあるんで、
もう1回行ってみようかと・・・bleah

わあ~爽やかな白のお花畑ですね~。
優しい気持ちになるkiyoさんのお庭。
スミレもとっても華麗!ですね(・∀・)イイ!

へっへっへ~内緒~~~wink
宝くじに関係有り~coldsweats01

菓子博って初めて聞きました
そんなのがあったんですね
どんなお菓子がならんでるんだろう
カルビーとかコイケヤとかグリコ??

cloversweet pink ちゃん、こんばんは~。

宿根すみれの白は、ホントに大好きな色・・・
毎年どんどん広がってくれるんだけど・・・
パンジーやビオラみたいにずーと咲いててくれないのが残念
あっという間にはっぱだけになっちゃうんだよ。


cloverara爺ちゃま・・・・

ム・ム・ム
ならんで買ったんだよぉ~。
1000円ぶん。え~~~。
思いだせな~い。


cloverpooちゃま。

コイケヤはなかったけど・・・
グリコ・カルビーは、あったよ。。。
お菓子の材料で作ったりっぱな工芸作品がずら~~~。
全国の有名な御当地みやげがずら~~~。
よく知らないけど、4年に一回あるとかないとか(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1389446/51333755

この記事へのトラックバック一覧です: *ひろしま菓子博2013*:

« *ありがとうございました。* | トップページ | *ごめんなさ~~~い。* »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

サンフレ応援してね