« *ごめんなさ~~~い。* | トップページ | *ツレさん、お誕生日* »

2013-05-31

*中年太り。。。*

何年か前から、眼に見えない速度で・・・

ジワジワと歩み寄ってきた中年太り。。。

わかっていたけど・・・気がつかないふりをしてきた。

友達に指摘され、ダイエットの決意。。。

昨年の8月に決行。。。

ウォーキング・マジックX・パン断ち。。。ランチはやめられない

何故か、調子よく少しづつ。。。

12月には希望体重に・・・

大好きなパンも復活。マジックXは、納戸へ

ウォーキングだけは、続けていたんだけど・・・

今年になっても少しづつ減少。

ただいま、48キロ、独身の頃の体重。

身長が164センチあるので、

若い時ならともかく、おばさんになると・・・

ちょっと、痩せすぎかも・・・

なんか、こわくなってきたんで、

来月、胃カメラの予約をいれようかな。ナンテ・・・

本日のお庭だよ。。。

Img_04661


真ん中のは、ピンクのタンポポ。宿根だよ。

« *ごめんなさ~~~い。* | トップページ | *ツレさん、お誕生日* »

コメント

痩せすぎですか・・・
生まれてこのかた一度もそんな体型になったことがない・・・
痩せすぎなんですって一度でいいから言ってみたい私です
でも調子が悪いなら早期発見早期治療ですよと健康診断に長い事行っていない私が言ってみる~

cloverカブパパちゃま。。。

○十年前は、痩せてて、
夏でも半袖になるのが嫌だったんだけど・・・
昨年の夏なんか、二の腕に振袖がついて
半袖が嫌だった。。。
さて、今年の夏はどんなもんでしょうかねぇ~。
健康診断・・・申込用紙もらってきたよ。
カブパパも行ったらぁ~?
メタボ・・・こわいよぉ~。。。

Kiyoちゃま

まず、宿根のタンポポなんて、始めてみたよ。
ピンクで可愛いね。

私は最近、太りぎみ!48キロ~49キロの間をいったりきたりポッコリお腹です。
46キロには落としたいんだよね~!
運動は嫌い!どうしましょかね?

cloverガブリエルちゃま、おっはよ。

ピンクのタンポポね、50センチの背高・・・
綿毛もできるんだけど、どこへ飛んでってるんだろう???
ガブリエルちゃまんとこへ落下するといいのに・・・
ダイエットにも健康にもいいのは、リンパマッサージかもよ。
kiyoさんも続けてるよ~。むくみ予防。

リンパマッサージ?
どこ?
教えてたもれ!

cloverガブリエルちゃま、おはよう。

リンパは、女性にとって、めちゃいいみたいよ。
簡単に出来るから・・・一日10分。。。
特別大サービス。教えてあげるから、おいで(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1389446/51852189

この記事へのトラックバック一覧です: *中年太り。。。*:

« *ごめんなさ~~~い。* | トップページ | *ツレさん、お誕生日* »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

サンフレ応援してね