« *ひろしま菓子博2013* | トップページ | *中年太り。。。* »

2013-05-30

*ごめんなさ~~~い。*

ずいぶん・・・ずいぶんブログを放置してしまった。

さぼり癖がつくとダメだね。。。

何かの調べ事でPCを開く事があっても

自分のブログにまでたどりつけなくて・・・

携帯の方へは・・・

「どーした?」「へこんでる?」等々励ましメール。。。

すいません。「さぼりの放置プレイ。」

ボ~~~と遊んでいた訳じゃなく、

それなりに忙しい日々を送っていて・・・それなりにだけど

庭のお花も咲きまくってるのに・・・

あ~あ。。。紹介しなくて・・・

今ちょっと、後悔。。。

Img_04541


先々週は、大阪にいる長男(28)の所へ・・・

子供が年子で二人いるんだけど・・・

まっ・・・kiyoさんの孫なんだけど・・・(笑)

ロタウィルスをもらってきて・・・

上の子が点滴入院。ママ、病院つきっきり。。。

下の子を見る為に駆け付けたものの・・・

ママがいないと泣く子をはたして・・・不安マックス。。。

大丈夫だった。「しゃあ~ない。こいつで我慢すっか。」

とは、まだしゃべれないけど・・・なついてくれた。

夜中に何度か泣いたけど・・・トントンしたら寝てくれた。

めちゃ、いい子じゃん。

上の子もすぐ退院できたし・・・大事にならなくて良かった。

ず~とず~と昔・・・を思い出したよ。。。

自分が寝たんだか寝てないんだかわからない毎日を送って子育てに熱中してた頃。

« *ひろしま菓子博2013* | トップページ | *中年太り。。。* »

コメント

お久しぶりです。
本当に心配してたんですよ。よかった。お元気で…。
お花、綺麗に咲いてますね。
Kiyoさんちのお花をみたくてたまりませんでしたよ。

cloverガブリエルちゃま・・・

ごめんね。。。このさぼり癖、
どーにかなんないもんですかね。
明日でいい事は明日やる。
今日やる事も明日やる。。。
の、性格なもんで(笑)
見捨てないで、なが~~~いめで見てやって下さい。
ちなみに、ヒーターやっと今日、掃除して片付けました。

まぁぼちぼちいきましょう
私もさぼり気味でして~
お孫さん大事に至らなくてよかったですね
子守もお疲れ様~
大阪でおいしいもん食べましたか?
お好み焼きいかがっすか(笑)

cloverpooカブぱぱ、おはよう。。。

おいしいもんには、ちょっと立ち寄る時間がなかったなぁ。
帰る時に梅田の方をちょっとぶらぶら。
kiyoさん、大阪出身で、学生時代も大阪だったから・・・
粉もんおいしいの知ってるよぉ~。
食べて帰りたかったなぁ~。
って、一人で食べ物やさんに行けないんでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1389446/51835596

この記事へのトラックバック一覧です: *ごめんなさ~~~い。*:

« *ひろしま菓子博2013* | トップページ | *中年太り。。。* »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

サンフレ応援してね