« *お一人様シネコン* | トップページ | *パン屋さんOPEN* »

2013-06-07

*歯医者さん。*

すっごい久しぶりに歯医者さんへ行ったんだけど、

やっぱ、歯医者さんて、ごめんだけど、好きになれないなぁ~。

「まじめに通うから、少しづつ治療して。」ってお願いしたら

先生が、本当に、カルテに少しづつって、記入してた。(笑)

当分、通う事になりそう。。。。゜゜(´□`。)°゜。

ハンドメドだよ。

Img_05161


本日撮影のお花は・・・

Img_05171


さびさびのジョロにちょこんとのせた多肉ちゃん。

黄色のお花をいっぱいつけてる。

Img_05191


姫イワブクロ・・・透き通った紫でしょ。。。

我が家にきて、5ねんめくらいだと思う。

あんまり大きくなんないけど・・・

毎年、お顔を見せてくれるよ。

« *お一人様シネコン* | トップページ | *パン屋さんOPEN* »

コメント

kiyoちゃまhappy01
ちょっとご無沙汰でごめんです

まぁ~~
ちょっと可愛い患者さんだわ
ガンバして虫歯治してねっwink

さびさびのジョウロに可愛いキイロの小花の多肉ちゃん
マンネングサだったかしらぁ~~

姫イワブクロ可愛いねっlovelylovely


clover風ちゃ~ん、いらっしゃいませ~。

歯医者さんって・・・
「痛かったら、手をあげてね。」
って、言うじゃないですかぁ。
kiyoさん、手をあげたら・・・
「痛くないはず。。。」
って、却下されちゃったよ。。。
なんか、歯医者さんにあそばれてる???

私も歯医者さん嫌いです
ずいぶん、行ってないな~
診察座席からずり落ちた記憶あり…。
全身麻酔をかけて欲しいです。

cloverいずみちゃん・・・

どーしたら、椅子から落ちるんだろう???

全身麻酔。。。その手があったよねぇ~。
ずーと前は、
「治療前に、気絶したい。。。」
って、kiyoさん言ったら、
歯医者さん、笑って、手元が震えて怖かった。

おひさ~wink
いま爺は愛妻殿と一緒に「苔」に嵌っておりますですヨhappy01
「苔」はええよ~~heart01

cloverara爺ちゃま、こんばんは~。

「苔」はいいですよね~。
何年か前に京都のお寺で、手入れをされていた庭師の方に尋ねたら・・・
種類の違う苔をいろいろ教えていただいた事を思い出した。
なんか、見方によっては、高貴な感じするものもあるし、
力強く感じるものもあるよね。
って、うちの庭には、お金がないのに、ゼニゴケばっか。。。
crying

歯医者が嫌いな私はさっといってさっと直してもらいたい派です
こないだも前歯が虫歯であわや抜歯とまで言われてビビッてしばらく病院に通えなかった
でも意を決し行ったらなんとか抜歯せずにすんだ
前歯を削ると弱くなるから折れないように注意が必要だそうです
折れるって・・・怖っ

わたしも、、、、歯医者。。。ちらいですぅ。。。。。


姫ホタルブクロって、、、かわいい~
花がまとまって咲くのね~
連なって咲くホタルブクロとはちょっと雰囲気が違うけど、
めっちゃ可愛いわ。
色も薄い色が魅力ですね。

cloverカブパパちゃま、おはようさん。。。

えらいなぁ~。すぐ行く派なんだ。
私、耐えきれなくなって行く派だから・・・
いつも、やさしく、きつい嫌みを言われてしまうcrying
でも、抜歯を免れて良かったね。
私もなんとか、免れた。。。
さぁ~。とことん、通ってやろうじゃないか。

clover野花ちゃん、おはよう。。。

昔とちがって、今の歯医者さんって
痛くないんだけどね。
あの、機械音が、ヤ・バ・イ。。。
いっその事・・・オルゴールの音とかになんないかなぁ~。

姫イワブクロって、背丈7センチぐらいしかないのよ。
でも割と大きめのお花をつけて、主張してるとこがかわいい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1389446/51947914

この記事へのトラックバック一覧です: *歯医者さん。*:

« *お一人様シネコン* | トップページ | *パン屋さんOPEN* »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

サンフレ応援してね