« *ツレさん、お誕生日* | トップページ | *歯医者さん。* »

2013-06-04

*お一人様シネコン*

今日はとってもいいお天気。

大物をお洗濯。。。

草抜きもぼちぼち。。。咲き終わったお花をhairsalonhairsalonhairsalon

Img_05001


サルビアセージ背丈は30センチ。。。

もう10年以上前からの仲良し。。。

なんか、この子がいるだけで、イングリッシュガーデン。。。

Img_05021


ゲラニウム。。。ちょっと、終わりかけ。。。

ピンクの小花をい~ぱいつけてくれる。。。

小路にはかかせないいい子。。。

先週。。。kiyoさん、何を思ったのか。。。

人生初のお一人様映画を経験。。。

大人になりたかった???

いえいえ大人は十分通り越してますけど・・・

ドキドキしながら、チケットカウンターへ・・・

『くちづけ』まぁ、タイトルはこうなんだけど・・・

父と娘の親子愛のお話。。。

一番後ろの席で、思いっきり泣いて、すっきり。。。




« *ツレさん、お誕生日* | トップページ | *歯医者さん。* »

コメント

Kiyoさんちどれだけ、庭がひろいの?
どんだけ~

沢山のお花に囲まれてるのね
幸せそのもの…。

映画、1人で見たの?私はまだ、1人ではいけないな~。

cloverガブリエルちゃま、こんにちは~。

でしょう。。。
私も一人で行けなかったんだけど・・・
勇気だして行ってみたよ。。。
なんか、いままで気付かなかったけど・・・
案外、お一人様多かったよ。。。
一回は、挑戦してみたら?
我慢せずに、思いっきり泣けるし。(笑)
一度踏みこんだら・・・やみつきになるかもよぉ。

今度、ひとりで映画してみるね

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)素敵なイングリッシュガーデンですねぇヽ(*´∀`)ノ

(;^ω^)そごい。。。お一人様だと。。。映画はおろか、食事もできない。。。
くちづけ。。。気になっている映画。。。。。。
だけど、、目がパンパカパーンになりそう(T▽T)。。。

レンガの小道に、ゲラニウムがちょっとせり出してる所が、、、すごく素敵だね。
イングリッシュガーデン、、、一部を切りった見たいだよ~
サアルビアセージも、、、
腰を落ち着けて、いい感じに育ってるね~
癒しのひと時、、、ここで過ごすのが楽しみだね。

一人シネマ、、、私も一度行ってきたよ~
やってみればなんてことないよね。
これから、、、ハマりそうかな~?

cloverうさぎちゃん、こんにちは。。。

私もそーだったんだけど・・・
最初のい~~~っぽ。が、勇気いるんだよね。

今度は、お一人様ランチにも挑戦してみたいなぁ~。
ナンテ、思ってるんだけど(笑)

『くちづけ』思いだしても切ないんだけど・・・
さすがにエンドロールの途中で席を立つ人はいなかったな。
みんな、泣き顔で出れなかったんだと・・・


clover野花ちゃん、こんにちは。。。

イングリッシュガーデンといっても、一部だけよぉ~。
憧れちゃうけど・・・
野花ちゃんみたく、上手に薔薇そだてられない・・・
宿根草をいい具合にしていきたいなぁ~。
o(*^▽^*)o

わたしなんて一人○○得意ですよ
一人でその時間を楽しめるようになればいいんですよ
涙流してすっきりしたという事はその時間を充実させたってことですねもっといろいろチャレンジしてみてはいかがですか~

cloverカブパパちゃま、こんにちは。。。

え~~~。。。だって、誰かさんも、どこへ行くのも
カブちゃんと一緒じゃあ~~~りませんか?(笑)

確かに・・・
ハンドメイドも、庭いじりも自己満足感はあるけど・・・
充実感とはちょっと違うかもなぁ~ナンテ。。。

kiyoさん!お久しぶりですhappy01

kiyoさんガーデンのセージ、花が密ですご~い
多分同じもの「ネモローサ」というセージを去年植えました
で、ワタクシも先日花穂をカットしたとこなんですよ

10年以上も、これからも、ずっと!ってことですよね
頼れる~~~
お勉強になりましたlovely
このひと山で1株なんですよね!

clovermahlerちゃん、こんばんは。。。

ネモローサって、名前なんだ。ありがとheart04
あのね。めちゃめちゃ強健だよ。。。
雪をかぶっても、地上部は消えないし。。。
挿し芽がすぐつくよ。
いま時期、挿してみてぇ~。
群集してると、結構いい感じだよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1389446/51904350

この記事へのトラックバック一覧です: *お一人様シネコン*:

« *ツレさん、お誕生日* | トップページ | *歯医者さん。* »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

サンフレ応援してね