« *しょうぶ園* | トップページ | お台場 »

2013-06-24

*ツレさん、転勤*

先週末、会社に行ったツレさんから

東京さ転勤。って電話。

「じぇ・じぇ・じぇ・じぇ。」

もう、定年まで、移動はないもんだって、

まったくの想定外の事。。。

いろいろな事情で・・・

ツレさん、初めての単身赴任を決めてくれたのですが・・・

さてさて、どんな生活がはじまるのか・・・

まっ、わかっている事は・・・

私が、山口・東京・広島を月いち移動する

キャリアウーマン?のような生活になりそうだって事。

ブログの内容が、パワーアップするかもだよ(笑)

我が家の紫陽花達も、

私が残ったおかげで、枯れなくて命拾いしたよね。

今朝、撮影。

Img_06241

« *しょうぶ園* | トップページ | お台場 »

コメント

て!て!転勤?
旦那さんが…
単身赴任!
なんて、羨ましい♪
…怒られるわね(*^O^*)
紫陽花たちよかったね。 凄く、りっぱにさいてるね。わが家の貧弱な紫陽花と違うわね。

cloverizumiちゃ~~~ん。

ここだけの話。。。
ツレからも、私が嬉しそうだって、嫌みいわれてるよ。
一生懸命、隠してるんだけどね。(笑)

いいですね毎月新幹線・飛行機?
私ならたまに鈍急でのんびり弁当でも喰ってってのもいいなぁ

ご無沙汰で~す。

元気になったので、またよろしくねheart


え~単身赴任ですか~
これからの生活、ガラッと変わるのかしら~
お子さんは大きいのかな~?
一人になるのですか~?

私も旦那の単身赴任で、いろいろ逆に楽しんでます。
何でもプラスにして楽しい生活送ろうね~

ブログの話題、、、いっぱい増えそうだね~

cloverカブパパ、こんにちは。。。

う~ん。単身赴任の場合、
会社から、月一の交通費が出るみたいだから、
飛行機airplaneや、新幹線bullettrainでビュー
前にも、3年ほど、転勤で一緒に東京に住んでたけど、
スカイツリーも六本木ヒルズもお台場も
kiyoさん、行った事ないぞ。。。
う~ん、ワクワクしてきた。。。

clover野花ちゃん、こんにちは。。。

大丈夫???良くなった???
単身赴任、野花ちゃんの方が先輩だから、
いろいろ教わらなくちゃね。
家族たった4人だけど・・・
ツレが東京。長男大阪。次男岡山。私広島。
なんか、すごい事になってきた。。。

東京ですか~お忙しくなるけどいいですね~。
kiyoさんのマイルが貯まりますね~。

うちも単身赴任何回も経験してますが、
それなりに楽しく生活でやってますよhappy01

お庭の紫陽花達、綺麗ですねshine
ほっと和みます(・∀・)イイ!

cloversweet pink ちゃん、こんにちは。。。

暑いですね。。。
朝から、エアコンつけたい気分をグッグッと我慢して
扇風機ですごしてるよ。
いつまで我慢できるかな。
東京通いも楽しいかも・・・
ナンテ、思ってま~す。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1389446/52159377

この記事へのトラックバック一覧です: *ツレさん、転勤*:

« *しょうぶ園* | トップページ | お台場 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

サンフレ応援してね