« *暑中お見舞い申し上げます* | トップページ | *三次へドライブ* »

2013-07-22

*○年ぶりの回らないお寿司*

タイトルが笑っちゃうんだけど・・・

昨日・・・日曜日・・・

りーふちゃんが遊びに来てくれましたぁ~。

なんか、おいしいもん食べよ、って話になって

すっごい久しぶりに志和の「やま寿司」へ・・・

Img_07221

高級料亭みたいなたたずまいでしょ。。。

素敵なお庭がずーとつづいてて、おおきな池には・・・

見た事ないようなおおきな鯉が優雅に泳いでた。

でもね。。。お値段は、とってもリーズナブル。。。

だから、人気店ですよ。

デザートは抹茶プリンの上にフルーツが乗ってて

大好きな練乳かけ。。。

たまんなぁ~い。
Img_07231

りーふちゃんと、ただただ、「おいしいね。」

って、幸せ気分な一日でした。。。

« *暑中お見舞い申し上げます* | トップページ | *三次へドライブ* »

コメント

いやぁええ店やないですか
そういえば私も長い事周らない寿司食べたことないや~

ここ、本当に安くて美味しいんだよね~
しばし、行ってないな~。

cloverカブパパちゃま、こんにちは。。。

釣り好きで、料理上手なカブパパの事だから・・・
釣ったお魚で、ちょちょいのちょいで
握りなんか作れちゃうじゃん。
私・・・いい歳して、お魚、さばけませ~~~ん。
素敵なお庭をみながらのお寿司・・・
最高o(*^▽^*)o

cloverいずみちゃん、こんにちは。。。

昨日、いずみちゃんのブログを見て・・・
「だいだい」にかき氷を食べに行ったんだよ。。。
氷がふわふわだったね。
ももシロップでいただいちゃいました。
シロップ足りなくて(p´□`q)゜o。。
100円で追加のシロップ。。。
おいしかったよ。
お友達は、赤しそシロップ。
これも、グーでした。

そうそう、だいだいは、氷を見てびっくりするよね。
トッピングがないと、シロップたりませんがな!!
(((^^;)(-_-#)(/o\)(>_<)( ̄ー ̄)(ToT)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1389446/52563052

この記事へのトラックバック一覧です: *○年ぶりの回らないお寿司*:

« *暑中お見舞い申し上げます* | トップページ | *三次へドライブ* »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

サンフレ応援してね