« お台場 | トップページ | *チュニック作ったよぉ~。* »

2013-07-10

*帰ってきたよ。*

今朝は、5時に起きて草抜き。。。

留守の間・・・

お友達にお庭の水やりをお願いしちゃって

だから、みんな元気よ。。。

アナベルがだんだんグリーンなってきたでしょ。

綺麗に立ち枯れしてくれるといいな。

Img_06921

チョココス。。。

宿根だから、毎年素敵に咲いてくれるよ。。。

我が家は、鉢植えで楽しんでま~す。
Img_06931

昨日、制作した・・・金魚ちゃん。

黒もあるんだよ。。。
Img_06951

ツレさんのいる東京から、帰ってきたんだけど・・・

たまの出張で居ない時は・・・

めちゃめちゃ喜んでたkiyoさん。。。

だけど、単身赴任で居ないんだと思うと・・・

ちょっと、寂しいというか、物足りない感じ???

8月はお盆休暇で帰って来るし・・・

9月はkiyoさんがまたまた東京見物に行く予定。

« お台場 | トップページ | *チュニック作ったよぉ~。* »

コメント

お花、綺麗だね。

ガンダムの前に写っている、綺麗な、素敵な女性はkyoさん?

いなくて淋しかったよ。

単身赴任が始まって、ちょっとさみしくなったかな~?

私なんか、、、単身赴任超ベテラン~
今じゃ、遊びに行くのを毎回楽しみにしています~
今年になって二カ月に一回渡道していま~す。

又すぐ東京へ行くのね。
いろんな楽しい所あるから、たくさん遊んできてね~
お二人で!!

チョココス。。毎年咲いて、いいなあ~
我が家は最高3年で途絶えちゃった~それもだんだん花が少なくなってきたし、、、

また、いつか植えてみたい花です~

cloverガブリエルちゃま、こんばんは~。

あらっ?ばれちゃったぁ。。。
ツレさん、写真撮るの下手だから・・・
いつもこんな感じ(笑)
kiyoさんうつむいてるでしょ。。。
ブログに載せるのにちょどいいかと思っての採用。。。

clover野花ちゃん、こんばんは。。。

私もどんな風に生活が変化していくのかわかんないけど
前に東京にいた時は子供たちが小さかったから、
子供中心の東京生活だったけど・・・
今度は夫婦だけなんで前に行けなかったとこへ
どんどん行ってみたいな。

おかえりなさ~い
ワタクシもサマータイムと称して早朝に作業始めました
こんなに暑くなってしまって

グリーンになったアナベルも涼しげですよねnote
チョココスは何度かトライしたけど、ワタクシには難しい
kiyoさんのトコで楽しませてもらおうっとlovely

clovermahlerちゃん、こんばんはぁ。

私もチョココスを地植えにしてる時は・・・
ダメだった。。。一年草。。。
鉢植えにして冬は軒下非難してもらったら、
なんと、お顔を見せてくれるようになったよ。。。

サマータイム導入だよね。
朝いちは、大嫌いな蚊が少なくていいわぁ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1389446/52391906

この記事へのトラックバック一覧です: *帰ってきたよ。*:

« お台場 | トップページ | *チュニック作ったよぉ~。* »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

サンフレ応援してね